プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、女子学生です。中学生の時から、尿漏れがあるのですが
最近は、トイレに行くと、尿より先に、おりものがぽたっと出ます。
それに、いすに座ったとき、あそこの部分に違和感があります。
子宮突出かなあ・・と怖いです。どうすればよいでしょうか?
なお、昔産婦人科に行って、荒い態度をとられてしまい、産婦人科が
妙に怖く思えます。

A 回答 (2件)

NO1さんと、同じ意見です。

しかも、学生の幼い患者に、荒い態度をとるなど、とんでもないです。

今の状況で、抵抗があるようでしたら、女性の先生の所を探してみるといいかもしれません。(件数は少ないですがありますよ)

また、症状については、おりものの量が少し多いかもしれないので、やはり、一度、検診したほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。昔行った産婦人科は2回訪れて
1回目は男性医師、2回目は女性医師だったのですが、
かなり辛い思いをしました。やはり、自分にあった医者を探す努力
をする必要がありますね。

具体的な回答じゃないんですけど、で、

>昔産婦人科に行って、荒い態度をとられてしまい、産婦人科が妙に怖く思えます。
この点についてひとこと。病院だ、医者だっていったってしょせんは人間です。
良し悪し、アタリ、ハズレがあります。まだ学生のあなたが病院でヤな思いをしたと聞いて
とても同情します。同じような症状があってひとに相談してみたんですが、最終的に相談
するのはやはり病院しかないようなので、評判をよく聞いてちゃんと診てくれる親身になっ
てくれる医者のとこに行くことをオススメします。
くだらない医者もいっぱいいますけど、そんなのにめげずアタリの医者を見つけられるよう
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、医者も人の子、合う合わないが
ありますね。何軒か当たって信頼できる医者を探す
ことも必要ですね。ありがとうございました。