dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

起床時にかなり胸やけがします。
かなり胃酸が出ているようで気持ち悪くなり、何回か胃酸を吐いてしまいます。
消化器科に行った時には、朝、夜の食後に飲む胃薬はもらいましたが、これだと起床時の胸やけを防げません。
対策方法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

胃酸過多の逆流で困惑何回もカメラ飲みました。

食道癌が怖いからです。質問者様は起床時にかなり胸やけでなく就寝時既に始まっていると思慮されます。私は色々な薬剤を投与されましたが改善に至りませんでした。最近ドクターに【パリェツト20】〔胃酸を制御〕を処方戴き就寝前に一錠服用胃酸過多の改善に成功しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就寝時に始まっている・・・ですか。
確かにそうかもしれません。
就寝前に飲んでみるのも検討します。

お礼日時:2007/12/31 12:15

ガスター10は今薬局で買えます、成分は少し落としてあるかもしれません。

朝水を沢山飲むのも良いと思います。胃酸を薄めるためにも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガスター10、飲んでみました。
水も併用して飲むようにして、だいぶ楽になりました^^

お礼日時:2007/12/31 12:14

先ずは,胃酸を止める薬,ガスター10を薬局で購入します.これで胃酸過多ならピタリと止まるはずです.(胸焼けも)


いずれにしても早く胃腸科へ行きましょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガスター10、飲んでみました。
ちょっと楽になりました^^

お礼日時:2007/12/31 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!