アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1991年(平成3年)のころに存在した、
東京大学文学部のキャンパスの所在地を教えて下さい。
東京大学文学部がどこにあったのかが知りたいんです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

mito3mitoです。



はい、細かい歴史は知りませんが、過去百年位はは現在の場所、文京区本郷にあったと思います(ただし「文京区」という名前は新しいかも知れません。曖昧で申し訳ありません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mito3mitoさま、
何度も返信をして下さり、ありがとうございました。
おかげさまで、よく理解できました。
お礼に、20ポイント受けとって下さい。
感謝しています。
ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2007/12/30 22:36

water5さんのご質問の意図がよく理解できなのですが、現在、文学部のある場所にあったはずです。

「1991年(平成3年)のころに存在した」という表現は、「今はない」という意味合いに取れるのですが。


http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/map01_01_j.html

この回答への補足

mito3mitoさま、
返信ありがとうございます。

>現在、文学部のある
>場所にあったはずです。

ずっと同じところにあったんですか?
東京都文京区本郷にあるんですね?

補足日時:2007/12/30 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!