電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前より主人が痔で痛みがあり、最近痛みがひどいため一度病院で診てもおうという状況です。
そこで、どなたか横浜市青葉区・町田市付近で(多少遠くても構いません)評判の良い肛門科をご存知でしたら教えてください。実際に痔の手術をされた方の情報がいただけると、大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横浜駅から徒歩10分ぐらいの「横浜ノーストクリニック」がいいと思いますよ。

 予約制で待たされることもないし、土日診療してるのが何より嬉しいですね。 イボ痔であれば半日程度の日帰り治療も出来るから仕事を休まなくてもいいし

参考URL:http://higaeri-zione.com/
    • good
    • 0

次のURLを参考にしてください。



(1)松島病院(横浜市西区 高島町駅 徒歩5分)
http://www.matsushima-hp.or.jp/main.html
・横浜市内となりますが、治療実績の高い[松島病院]だろうと思います。

(2)港北肛門クリニック(センター北駅 徒歩5分)
http://www.kokomon.com/
・比較的近い場所では[港北肛門クリニック]が良いと思います。
・数年前に肛門出口付近に膨らみがあり診断を受けました。
・院長の所見で内痔初期状態とのことで、肛門に挿すタイプの治療薬のみで完治しました。
・開院して間もないようですが、その分、設備も新しく手術や入院設備が整っているようです。
    • good
    • 0

新横浜駅前の「城クリニック」がお勧めです。


HPがあるので検索してみてください。
先生は口数が少なくて見た目も怖そうですが
とても誠意があり熱心な先生です。
手術は日帰りです。
最初、私のホームドクター(診療科目に肛門科あり、ですが手術設備無し)に相談した所、入院してもしなくても、痛いのを我慢して寝ているだけですよ、との事。(偶然先生がお知り合い)信頼しなさいと。
そろそろ一年が経ちますが、もっと早く行っとけば良かったと思います。
経験談はいろんなブログがあるので参考になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!