プロが教えるわが家の防犯対策術!

すでに夏も終わり蚊の季節もやっと終わったと思っていたら、さきほど耳を刺されました。耳を刺されたのは初めてで、痒み止めが塗りにくく、ちょっと苦労しました。

ところでみなさんの蚊にさされて困った場所ってどこですか?
私の夫はおでこを刺されてましたけど、おでこって刺されるとき気づきそうなものなのにと思うと夫が非常に間抜けに見えました(笑)

蚊にさされて困った場所、困った経験、困った理由など、教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

目の上、足の後ろ、お尻などですかね。



目の上は友人が刺されて、お岩さん状態になるほど腫れていましたよ。
足の裏は普段なんて刺されなさそうなもんですが、なぜか刺されまして。。。
お尻は、なんかぽりぽりとかいてるのって見た目的にあんまりいいもんじゃないと思うので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっという間に回答が入っていたのでびっくりです。

目の上は大変そうですね。
あまり変なところを刺されると、刺された自分が情けなくなりますよね(笑)。
足の裏も痒いですよね。
皮が厚いせいか薬の効きも悪い気がするし・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!