アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で<医学部>図書館で充実している(蔵書数)大学を教えていただきたいのです。
現在、東京大学医学部図書館が改装のため、閲覧が一部に限られています。またできれば紹介状が不要のところ。
探したい資料は、医療関係です。
来週上京の際、足を運びたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

医療関係なら女子医大の弥生図書館がいいように思いますけど。

紹介状がないなら、学生証とか持参して掛け合ってみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
弥生図書館があるんですね。
ネットで調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 11:20

残念ながら紹介状が不要な図書館がほとんどありません。


私立大学の図書館は大概紹介状が必要となります。
紹介状が不要で、都内の大学付属図書館となると
東京医科歯科大学ぐらいでしょうか。
蔵書数がどれくらいかは不明です。

参考URL:http://lib.tmd.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありまでんでした。
東京医科大学の図書館に今度行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!