プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 某ファーストフード店に応募する際、エントリーシートの自由項目を書かずに送信してしまいました。
 その後、説明会 面接の日時等のメールはいただき、出席する旨の返信して はじめて記入の不備に気づきました。

 職務経歴、年齢などとくにアピールできるポイントがないうえ、就職活動に不慣れです。
 また、面接は県外で交通費がかなりかかるので、このことで印象が悪くなるようでしたら面接は控えたほうがいいかと思っています。
 
 ぜひご意見をお願いいたします。
 エントリーシートの自由項目にはどのようなことを何文字くらいで書いたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

面接には行ってください。


書いてないことではじくくらいなら、面接すらしませんよ。
書いてないことを質問されたら、失念したと言えばよいです。

普通は志望動機や自己PRを書くのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございました。もう少し勉強します。

お礼日時:2008/01/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!