アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前副鼻腔炎で通院し、投薬治療で治りました。

しかし、やはり冬になると鼻がつまり非常に苦しく、
一月に一回程度通院し、治療を受けて落ち着き、またつまって通院を繰り返してここまでやり過ごしていましたが、長いので日帰りのレーザー治療を勧められました。

承諾し、診察を受けたところ、
「鼻茸ができているのでレーザー治療は無理。1週間の入院・手術を受けたほうがいい」
と言われました。

鼻の穴も中で曲がっているようなので、そのせいで詰まりやすいのもあるようです。

指示通り入院手術したほうがいいのでしょうか?
それとも、また他の病院で入院しないでも済むような意見を聞いたほうがいいのでしょうか?

しゃべる仕事なので鼻声になり、困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

放っておいて快方に向う事は絶対にありません。


また、他に手段はありません。
早急に手術するべきです。
迷う事はありません。
それで楽になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
次につまったら手術をする方向で考えたいと思います。

お礼日時:2008/02/06 00:53

鼻詰まりを緩和させる商品ノーズミントをお勧めします。

YahooJapanショッピングで購入可能です。1個399円
    • good
    • 1

鼻詰まりを緩和させる商品ノーズミントをお勧めします。

YahooJapanショッピングから購入可能です。1個399円
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!