アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年です。
 何かを作ったり・組み立てるのが好きでジグソーパズルを昔からやっていてます。今は1000、2000ピースをもっぱら作っています。特にラッセン作のを。
 そこで、趣味の欄に「ジグソーパズル」と書きたいのですが、どうそのことをアピールすればよいのでしょうか?

それと特技の欄に中学・高校でやっていた部活を書いてもよいのでしょうか?

相手に伝わりやすい文章の書き方がよく分かってないのでご意見宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

履歴書の他に添付する自己PRの記入の仕方ですね?

質問内容通り、作ったり組み立てるのが好きだという他に、今までどれだけのものを作ったか、また、パズルのような平面な物以外も興味があるのなら記入した方がいいと思います。
また、特技の部分では学生時代の成績など(県内○位等)具体的に書いたり、その部活で得た部分も記入するべきだと思います。(チームワークとか友情等)
希望の職種に関連しそうな事柄は大いに自分を売り込みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。