楽器や音楽に触れるのが好きで、そう言う関連の仕事がしたいとおもって就職活動を始めていますが、1件就職情報サイトにあったんですけど、いまいち自分の捜しているものと違う気がしていて、他の企業が無いか探しています。
 私は、音楽関連の学校を出ていませんし楽器演奏の経験があるぐらいなのですが、もし良ければ何か情報を教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

音楽関係の会社を面接したことがあります。
結局、他の業界に入って働いていますが。

その会社に入って何がしたいかにもよりますが、
関東では、島村楽器さん、イケベ楽器さん、イシバシ楽器
さんなんかが良い環境ではないでしょうか。

参考になりましたでしょうか?
    • 0