お世話になります。

珈琲カップの持ち手の部分は
英語でなんと言うのでしょうか?
和英辞書で調べたのですが
見つけられませんでした。
御存知の方がおられましたら
教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

• good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。
疑問が解消され、すっきりしました。

お礼日時:2008/02/22 12:52

単数でhandle of cup

複数でhandholdsと言うのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。
疑問が解消され、すっきりしました。

お礼日時:2008/02/22 12:52