dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、かなりの嫌がらせにあってます

僕は、僕より背の低い人とかにいじめられてます
その人が、彼女と別れて、それを僕のせいにして、僕はいつもいろんな人からメールなどで、「死ね」とか送られてきます
その人に逆らうと、ほかの人を味方につけて、僕をいじめてきます
だから、逆らってません
もう、いやです、どうしたらいいのでしょうか?
長文すみません

A 回答 (14件中1~10件)

誰かを味方にしないと何も出来ない人に、相手にする必要はないと思います。

死ねとか、平気で文字だからと言ってメールで送られてくるというのは人として最低の人がすることだと思います。
まして、誰かのせいにしてイジメをしてくる人なんて本当に器の小さな人のすることです。
そんな人を相手にしたりする必要はないと思います。もしかして、その人の彼女さん(元カノさん?)は主さんを好きだから別れると言ったのでしょうか?それだったにせよ、主さんは悪くないと思います。きっと僻みや妬みかもしれませんね。どこから主さんのせいとなったのかわかりませんが、相手にする必要はないです。
    • 0

こうゆう場合

イジメの主犯核を
やっつけるしかないですね~
勝つ自信があるなら・・・
    • 0

何で別れたことに関係ないredkatさんがいやがらせをされなければならないのでしょうか。

おかしいですよね?

こういうときは、無視するか、会わないような人ならアドレスを変えるのはどうですか?それと、あまり深く考え込まないことです。リフレッシュしましょう!!ずぅ~っと考えているよりはいいと思います。

わたしは絶対にそういうことはあってはならないことだと思っています。だから、負けないでください。必ず、嫌がらせみたいなものがなくなる日がくると信じています。
    • 0

そういうのは無視を知るのが一番です。

相手はどういう反応をするかが気になるのです。
だからそういう人の期待を裏切り無視してください。
    • 0

ケータイっていやですね。

言いたいことがあれば堂々と言えばいいのにね。
きっと口に出して言えるほど、器のデカイ男ではないのですよ。
そんな、ねちねちとメールで嫌がらせするなんて、ろくな
大人になりません(断言)。
中学生くらいって自分のことより周りの人間のことが気になるし
あれこれ言ってみたくなるもんです。
言われる当人はとってもつらいし、投げ出したくなる気持ちも
とてもよくわかります。私も経験者です。
でもね、今は辛いけど逃げたら相手は面白がるだけ。
知らん顔してるのが一番です。相手も反応がないとだんだんと
面白くなくなってきて、ちょっかいも減ってくると思うんだけど。
あまりしつこいようなら、ケータイを持つのを一旦やめて
みてはどうかな?
いまどきの中学生にケータイ持つなって言うのは大変な
ことなのかしら?でも災いの元のような気もしてしまいます。
    • 0

すごく、苦しいと思います。

すごく、辛いと思います。
もうイヤになる気持ちも、想像できます。

だからって、全部投げ出したらダメですよ。
溜め込みすぎてもダメですよ。

今は、ムリをしないで、適度に息抜きをしながらのんびり過ごしてみてください。

この経験は、きっとあなたを今の何倍も魅力的に成長させてくれますよ。
今は辛いかもしれないけれど、イジメをやっている人間が知らないことを、あなたは知ることができる。
これから生きていく時間の中で、必ずこの苦い経験が役に立つときがきます。

大丈夫ですよ。一人じゃない。
ムリに耐えなくてもいいから、全てを投げ出す事だけはしないでくださいね。ヤケを起こしちゃダメですよ。
    • 0

もし自殺がしたいという第一印象がでたら、いじめた人に思いっきり殴ってみてください!俺もそんな経験ありますよ。

一発殴ると・・・
周囲からは、あの子強かったんだんね!など意外に反響が大きかったです。先生に呼び出しされてもいじめられている事を話せばすごい心強いですよ!もし先生が動いてくれなかったら、転校した方がいいですね。
でもこのパンチ一発で僕の人生が変わった気がしました。
あなたは一人じゃありません。回答してくれているみんながついてます。あなたの人生なんだから、他の思い通りにさせてはいけません!
まだ死んだわけじゃないんです、いじめはただの人生の試練です。回答してくれたみんなの意見を参考にしてがんばりましょうね!!
    • 0

もし次にその人がからんできたら、問答無用で壁に追い詰めるように殴ってみてください。

右を全力で、その後に左を全力で、その次にまた右、また左、「もうやめてくれ」と言っても
やめないでパンチを繰り返すうちに、相手が気を失って倒れると思います。
そこで、「こんな目にあいたくなかったらもう二度と絡むな」と相手に言ってみましょう。
遠慮は要りません。
自分を陥れようとする人間に対し、何を遠慮する必要があるのでしょう?
この方法でヤンキーにいじめられる友人を救ったことがあります。
自分の回答者のネームをクリックして過去の質問を見てください。
それに対する回答をしたことがあります。

背の高い低いは直接武力には関係しませんが、背が低い相手なら打ち下ろしパンチ、
背が高い相手なら目の前にある股間にパンチが有効だと空手経験者に聞いたことがあります。
首を攻撃するとかも効果的です。
少なくとも自分が悪い側でないなら、負けないでください。
正義は勝つ!いや、何が何でも正義は勝って!その一言に尽きます!
    • 0

>その人に逆らうと、ほかの人を味方につけて、僕をいじめてきます

味方をつけないと何も出来ないような、1人じゃ何も出来ない
小さい人間なんですね、その人!!心の中でバカにしちゃいましょう。

メールで「死ね」ですか!?その人もたいがい暇人ですね。
どれだけ暇なんでしょう?案外、かまってほしいのかもしれませんね。
言い返してくるメールでも待ってるのかもしれません。
無視しましょう!完全に完璧に!

アドバイスみたいなもの、出来なくてごめんなさい。
でも、応援します。負けないでくださいね!
それにしてもメールで悪口言うほど暇で味方がいないと何も出来なくて
更に別れた事を人のせいにするなんてダサイ人間ですね、本当に。
    • 0

5キロ走でもいいのですが、単純に走るのではなく、ダッシュを取り入れたインターバル走法にしましょう。

そうすることでスタミナがつき、瞬発力と持久力がつき、精神力も強くなります。ダッシュの距離は5キロを完走することを考慮して決めましょう。

プールで全力で泳ぐのもいいですよ。連続15分を4回くらい。時間があれば増やしてもいいでしょう。ボクシングのトレーニングもいいですよ。
    • 0