電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格を表す四字熟語やことわざを教えてください!
天真爛漫などのことです。
もしくは人間関係の四字熟語・ことわざでもOKです。(犬猿の仲など)
いくつでもいいので、教えてください!

A 回答 (4件)

性格を表す 疑心暗鬼  優柔不断  無我夢中  厚顔無恥 


深謀遠慮  短慮軽率
人間関係  合縁奇縁  一期一会  以心伝心  四海兄弟

ご参考まで
    • good
    • 1
    • good
    • 0

『意志薄弱』『温厚篤実』『外柔内剛』『八方美人』『質実剛健』『優柔不断』 いかがでしょうか?

    • good
    • 1

唯我独尊

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!