プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッソ購入予定ですが、なかなか色が決まりません。
一番気になったのは、
マルーンブラウンマイカです。
私は25歳未婚ですが、地味でしょうか?

ご感想や、アドヴァイスをお願いします。

A 回答 (4件)

人とはあまりかぶらない色、服で街でかぶる人と出会ったらなんかイマイチていう気持ちに似てるかも・・・車は服みたく無限のバリエーションとは行きませんが、個性的な色でいいと思いますよ。


パッソで決まりですか?ちなみにダイハツのブーンはパッソとねじ一本まで同じ車で、ダイハツの方が普通車の販売力が弱いせいか値引きとかもトヨタよりいいですよ。(トヨタの方が売れるせいか、殿様商売気味)もちろんマルーンブラウンマイカもあります。参考までに。
    • good
    • 0

下取りや周囲からの目を気にしてボディカラーを選択するのも一つの方法かと思いますが、やはり本筋は自分の気に入った色を選ぶことだと思います。


で、ボディカラー選択時は必ず実車を見てから決めてくださいね。
    • good
    • 0

パッソと言えば、赤か黒ばかりを目にします。


なのでマルーン、イイと思いますよ。
地味というより、落ち着いてる感があって。。。

台数少ないカラーの方が、自分の車って
分かり易くてイイと個人的に思います。
    • good
    • 0

車大好き人間です。


私から言わせると何を迷っているのかわかりません。
地味?そんなの関係ないじゃないですか?
大金はたいて「自分」の車を買うのですよ?
自分の一番気に入った色を買えばいいじゃないですか?
人からどう言われようと自分が気に入ってればいいじゃないかと
思うのですが。。。。
結果がどうあれ、あとで後悔しない様祈ってます。。。(-人-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!