dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。
今韓国語を勉強し始めたのですが、リスニングの勉強も兼ねて韓国語音声・韓国語字幕付きのドラマや映画を探しています! 映画では比較的に見つかるのですが、なかなかドラマは無いですねぇ。。。
何方か韓国語音声・韓国語字幕付きのドラマ・映画を知っていたら教えてください!

A 回答 (1件)

私も勉強しようと思って、何年か前に映画DVDをいくらか購入しました(^^)


「猟奇的な彼女」は何回も見ました。
ご質問を読んでドラマを探してみると、確かにあまり見つかりませんでした!
そこで、韓国版ではどうなんだろう?と思って調べてみたところ、
字幕なしのものが多かったですが、韓国語・英語字幕ありのものもいくらかありました。
もし、リージョン3試聴可能な環境をお持ちならば、そちらでも探されてみてはいかがでしょう?

「字幕あり」だったものをいくらか載せておきます。
雪の女王:http://www.k-plaza.com/shop/item_05_21_05210115
魔女ユヒ:http://www.k-plaza.com/shop/item_05_21_05210108
天国の樹:http://www.k-plaza.com/shop/item_05_21_05210101
今、愛する人と暮らしていますか:http://store.shopping.yahoo.co.jp/scriptv/srt824 …
銭の戦争:http://store.shopping.yahoo.co.jp/scriptv/srt832 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに教えていただいて有難うございます^^こんなにまだあったんですねー。参考になりました!!

お礼日時:2008/03/11 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!