プロが教えるわが家の防犯対策術!

マーチの中で国際政治経済や国際経営などの国際関係で一番、充実してるところはどこでしょうか?
就職に強い、内容が良い、雰囲気が良い、伝統がある。なんでも良いんで教えてください。

A 回答 (1件)

大学卒業してすこしたっているので、リアルタイムな方の印象とはずれるかもしれませんが、


就職が良くて国際関係もそこそこいいのが立教、
国際関係が強いのが青学、
就職に定評があるけど国際関係という印象ではないのが明治、
中央は売りが法学部なのでちょっと目的と違いそう。
という感じでしょうか。

青学は以前は一二年が厚木で通うのにみんな苦労していました。いまは移転したけどまだ都内ではないんですよね。派手な人がけっこう多いです。
立教は当時もっとのんびりしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!