電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミクシーのようなサイトで、お気に入りの人からこのような挨拶的なコメントをもらいました。
Wassup baby gurl. I'm just stopping by showing your page some luv.
いつもなら、コメントありがとう、よい週末を
と返してしまいますが、趣味などの関係で興味のある方なので、やりとりをもっっとつなげたいのですが、どう返していいかわかりません。このような場合どう返すのがいいのでしょうか?
みんなどうかえしているのでしょうか?
自分でやると・・・
Thanks for the(yourかな) comment! how are you doing? hope you have a great weekend!
コメントありがとう。週末はどう過ごしてる?

修正とちょっとありきたりなので何か加えて欲しいのですが、おねがいします。
ちなみに相手は23歳の男性です

A 回答 (2件)

Thanks for your comment and some love :D what are u gonna do on your weekend? anyhow have a great time XD

が一番親しみやすいんぢゃないのでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。このような表現もあるのですね、勉強になりました

確かにHow are you doingはよく使うからそう感じたのかな?相手方が、週末楽しんでという関係から考えると!Hope you great weekend

いいじゃないですか気持ちが伝わると思いますよ。もし間接的な、趣旨を伝えたいのであれば、Your comment for thanksful!What`s are your leaves weekend?I just carefuly your understand necessary!
こんな、感じかと思うんですが?あくまで参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をどうもありがとうございます、とても参考になりました