性格いい人が優勝

先日インターネットカフェで幾つかのファイルをCD-Rに保存しました。
のちに自分の家で参照しようとした所、空き領域0バイトCD-ROMとして表示されますが、肝心の中身が空っぽの表示になってしまっています。
ネットカフェのはDVDドライブでしたが、自分の家のパソコンはCDドライブなので、そのせいで認識できないのでしょうか?
(ちなみに書き込んだ中身のファイルはDVDの映像などではなく、自分のパソコンでも使えるはずのファイルです。)
作成する前にちゃんと調べれば良かったと思うのですが、困っております。

恐れ入りますが、もしCDドライブでも読み取れる方法や解決法などがありましたら、教えて頂けますと幸いです。
OSはWindos Meです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

他のパソコン(電気店でも、ネットカフェでも)で確認しましょう。


それでCDが正常であるなら、お持ちのパソコン(もしくはCDドライブ)が壊れているか、どうしようもないか、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他のDVD可のパソコンでは確認出来ました。自宅のパソコンが古いので、そのせいで認識出来ないようです。
このCD-Rのことは諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!