プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽カテにするか迷ったのですが、英語に堪能な方のほうがおわかりになるかと思い、こちらに書きこみます。

William Billings(1746-1800) という、アメリカの作曲家が作った CHESTER という賛美歌の歌詞を知りたいのです。
(曲はわかっているので、歌詞なしの楽譜は不要です)

http://www.amazon.co.jp/Live-Loretto-Chapel-Davi …

CDはこのように発売されているのですが、このCDに歌詞カードがついているかは不明であり、かつ著作権的には問題ないと思い、質問させて頂きました。

自分でも検索してみたのですが、はかばかしい成果が得られず…(賛美歌の歌詞は英語でwordsでよいのでしょうか)

歌詞つきの楽譜が販売されています、という情報でももちろん構いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

英語版のWikiにありますが



http://en.wikipedia.org/wiki/Chester_(song)

Googleで"CHESTER HYMN"で一発でした。歌詞はWORDSですが、賛美歌ですから、Hymnで検索するのが良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!
英語が苦手なものでして、本当に助かりました。
ここで質問してよかったです。

お礼日時:2008/03/27 23:13

お探しの歌詞と思われる物のリンクです。


いくつか見ましたが、同様の内容のようでしたので、多分あっていると思います。
http://www.lyricsdownload.com/unknown-chester-ly …

ちなみに、英語で「歌詞」は「lyrics」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで間違いないです!
Billings CHESTER words で検索をしていたのですが、やはりキーワードがまずかったのが原因のようですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!