アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの事なのですが、いじめられる人といじめられない人の違いって何があるのでしょうか?
僕は今度中3になるのですけど、いじめられていたので、いじめられていない明るくて、友達が多い人を見ると羨ましくて、どうしたら自分もあんな人みたいになれるのかなって思いました

A 回答 (12件中11~12件)

個人的な見解ですが・・・


何かしらのスポーツが得意な人はいじめられにくい
多分それが自信につながってるんだと思います
    • good
    • 4

いじめられやすい、怒られやすい、人には、特徴があるとおもいます。


人目を気にしていて、気の弱い、自信のない人が多いです。
でも、そのような人は、いい人で、そんなにきつく、いじめられないと思います。
いじめにくい人、怒りにくい人は、自分は自分、人は人、自分に自信をもって、行動している人などだと思います。
やられたら、やり返す、これもだいじです。でも、最近の若者は、限度を知らないと言うか、怖さから、思いっきりやりすぎて、事件になるケースがおおいです。人目周りの目をきにせず、自信を持って、堂々と、行きましょう。
限度を超すいじめには、やり返す力を持ってください。それによって、だんだん自信が深まって、強くなります。びくびくしないよう気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!