プロが教えるわが家の防犯対策術!

「BI系のコンサルを目指したい」と会社の同僚が言いました。
「BI系ってナニ?」と聞きたかったのですが恥ずかしくて聞けませんでした。

BI系とはなにか教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLのビジネスインテリジェンスを見れば分かると思います。



話しの前後が分からないので、システムコンサルを目指す方向性の話しなのか、システムに限定しないコンサルなのかは分かりませんけど、概念や分析手法などの部分を読めば理解できると思います。

参考URL:http://www.weblio.jp/content/BI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサイトを教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!