dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経営コンサルに以来したばかりですが、頼りない感じやイメージと違う事、費用が厳しい事があり、コンサル終了したい考えです。契約は、月ごとなので、終了できるのですが、どのような言い方が無難でしょうか?

A 回答 (3件)

単刀直入で「今月限りで解約します。


お互い商売なんだから簡潔なのが一番。
    • good
    • 0

角が立たない言い方は、


費用が厳しいですよね。
まさか当てに成らない
金がムダとは言えませんよね。
    • good
    • 1

お金が無いのですいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!