プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に通知がいかないように住民税を特別徴収から普通徴収にすればいいのはわかったのですが、それだけではばれてしまうと思うのです。そこで!普通徴収にしなければいけない正当な理由を見つけたいと思いました。何かいい理由はないでしょうか?ぜひ、教えてください。

A 回答 (3件)

東電OL事件のOLさんのような人生もありだなと、私は思っています。

以前は憧れていました。
仕事のときの顔と、違う顔を持つってなんだか素敵です。


夜の仕事で、金銭的に豊かになりますよね。
金銭的余裕のほかに、「もう一人の自分」を持つことに私はとても魅力を感じています。


社会的にどうであっても、「やってみたい」と感じられているのであればやられてみては良いのではないかと思いました。
1日やってみて疲れたら辞めれば良いのです。

それが楽しみ、息抜きとなって自分の生活を豊かにしてくれるかもしれませんし、万一想像していたものと異なっていても一つの「経験」としてまた自分の人生に自信が持てるようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
もう一人の自分ですか・・・w
確かに、仕事中はかなり自我を抑えて仕事しててストレス感じてます。
上司には何もいえないしw
もう一人の解放的な自分を作ってみたいですね^^
やってもバイトですし実際に働いてみて無理ならやめればいいですしね。

お礼日時:2008/04/13 08:27

ネットワークビジネスという手もある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
ネットワークビジネスですか。
ちょっと調べてみようかなw

お礼日時:2008/04/13 11:35

大手の人なら給料もたくさんもらっています。

中小企業の模範となるべき社員です。会社の規定に反してアルバイトをするのはよくないことだと思われますが・・・

http://master-biz.com/question.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。確かに、給料
が多ければ気にしないんですけどね・・・;
こんな質問する自分もおかしいのは分かるのですが
正直つらいんです。

お礼日時:2008/04/13 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!