確かテレビでみたことがあるのですが。
”チャーシューレタスチャーハン”って
ご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。
単純に、チャーシューとレタスを入れて焼きめし
を作ればいいのでしょうか?
また、どうしても一度作って食べてみたいので、
またそのコツとかもお教えください。
よろしくお願いします。ども。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

見たことあります、番組名は忘れましたが・・・確か普通にチャーハンを作って、レタスだけは最後に入れて(歯ごたえがなくなるから)ほんのちょっっとだけ(レタスに火が通ってしまわないように。)炒める・・・というような感じだったと思います。うろ覚えでごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。lamule様。
そうレタスは最後っていうのは、私も覚えてます。
えー!チャーハンにレタス?マジっすか?
と思い興味を持ちました。
誰かレシピ教えてー!。ども。