プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト情報サイトでサブウェイの募集を見つけて、条件が良かったので応募したいのですが、サブウェイって男のバイトでも雇ってくれますか?僕は男なんですけど、サブウェイって女性しか働いてないイメージがあるのですが。男だったら雰囲気的に働きにくいとかはないでしょうか。

A 回答 (1件)

ファーストフードの接客は確かに女性が多いですよね。


中でもサブウェイは「接客しながら調理」作業なので女の店員さんが多いのかなとも思いますが。男の方でも同じように明るく元気に接客ができて、女の店員さんたちとなじめればいいのではないでしょうか? (素人考えですが)

私が行くサブウェイのお店には、たいていいつも男の店員さんがいます。ていねいでとても感じが良いです。

男女問わず、接客態度の良い店員さんのいるお店には好感が持てますよ。
がんばって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!