プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ずっと目の覚めるような鮮やかなレモン色なんです。
年末から匂いもなんか薬臭くて強くなったような気がします。
何かご存知有りませんでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
すごく役に立ちました☆

お礼日時:2008/04/17 12:34

ビタミン剤、ハーブの健康食品、アスパラガスを食べた時など、そのようになります。

もちろん、他にも水溶性のビタミンを多く含むものを食べると、吸収されない分、排出されます。

何かお心当たりはありませんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
サプリメントを摂っているのでその関係かもしれません。

お礼日時:2008/04/17 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!