プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座の、地下にあるイタリアンレストランの名前がどうしても思い出せません。
場所は、和光側の歩道を松屋方面に歩いた左側の地下だったと思います。お店は同じ名前ではないかもしれませんが、同系列で都内に3店舗くらいあったかと。
オープンキッチンで、店内は薄暗く狭いのですが、厳しそうな料理長のもと、スタッフはきびきびとして気持ちが良く、とても美味しかったと記憶しております。
どなたか、お心あたりのある方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

銀座大好きです。


中央通りの和光側ということですよね?
ヴィヴィ ラ ベルデ
でしょうか??

参考URL:http://www.officina.co.jp/shoplist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやらそちらのお店のようです。
HPで見るとお店の雰囲気が変わっていますね。
昨年10月にリニューアルオープンしたからでしょうか。
私が最後に行ったのはちょうど1年前くらいだったので。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!