出産前後の痔にはご注意!

海つぼを醤油、酒、みりんで味付けしてゆでたらかたくなってしまいました。
かたくならないゆでかたを教えてください。

A 回答 (1件)

http://home.att.ne.jp/kiwi/otanoshimi/
http://home.att.ne.jp/kiwi/otanoshimi/cook-syoku …
海つぼ
http://www.rakuten.co.jp/izugourmet/668409/
しったか

薄い昆布だしにお酒、お塩、  お醤油、ほんの少しの砂糖と書いてありますから、基本的には薄い塩味で煮て、それで味付けしてみて最後ひとにたち、さまして味を含ませては、

海行かないと食べられないし、みんながおいしいとわかるとすぐなくなっちゃいますよね。
    • 1