電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いとこのお嫁さんが来月出産します。
お祝いには服をとリクエストで、
けれど私とは好みが違うので困っています。
いとこの話ではBABYDOLLのブランドが好きらしいのですが、
残念ながら近くに店舗がありません。
BABYDOLLがお好きな方、他にどんなブランドが好きですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

私自身は買ったコトがないのですが。

。。楽天でも買えますよ!
人気が高いようなので売切ればかりかもしれませんが、のぞいてみてはいかがでしょうか。

BABYDOLLはカラフルな色使いのお洋服が多いので、似たようなブランドだと「Bit'z」や「child champ」なんかイイかもしれません。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
ネットでも買えるんですね、知らなかったです。
教えて頂いたブランドも、検索してみたいと思います。

お礼日時:2008/05/11 13:38

ベビードールが好きという事はカラフルなポップな感じが好きなんだと思います。


ブーフーウー
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

ベビドとはちょっと違った感じですが、カラフルさと金額がちょっと高めなトコが送ってもらうと嬉しいです^^

ベビドはネットで通販もできますよ~!
今日桑名のショップに行ったとこなんですがちょうどかわいいロンパース(ツナギのような感じの赤ちゃんがよく着ているもの)がすごくかわいいものがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーフーウー、たしかにカラフルでかわいいですね。
ちょっと検討してみます。
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!