プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月のファイナンシャルプランナー試験を受験する者です。
過去問を解いているのですが、2005年度第1回の問題でわからない問いがあったので、わかる方教えてください。

http://www.kinzai.or.jp/ginou/fp/test/07/pdf/fp0 …
10ページ第5問です。解答は<問13>2 <問14>1 <問15>2 となっています。

何度も計算してもこの金額にならないので、お願いします。

A 回答 (1件)

御免なさい。

あなたのご質問文を見て疲れてしまいました・・・
「2005年9月4日 金財主催 3級 個人資産相談業務」の大問5ですよね。

この問題については既に別の方が質問しており、私が回答をつけております。
こちらを見てください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4009416.html
それでも納得が行かなければ、ご自身の計算と何処で如何違うのかを書いていただければ、知識が及ぶ範囲内では御座いますが、誠意を持って回答を寄せたいと思う次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問する前に検索したんですが、出てこなくて質問してしまいました。
問題の解き方はわかりました。教えてくださり、ありがとうございます☆

お礼日時:2008/05/16 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!