dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

支払日にお金がなくて、残高不足で振替できなくて通知日にはきちんと払ってますが、そういうのが何度か続くとブラックになったりカード使えなくなったり、ローン組めなかったりしますか?

2ヶ月とか滞納してません。ちなみに通知日の支払いにはきちんと支払っています。

A 回答 (1件)

引き落としが27日、給料日が28日だった事もあって、


そのような事を2年続けた事がありますが、特に問題はなかったですね。
もちろん通知日まではカード使えませんが。

その後住宅ローンも組めていますので(完全にカードを使わなくなってからですが)私には特に困った事はなかったです。

ですが、ブラックにされても文句は言えない状態ではあると思いますので、あまり私の事例を宛にしない方が良いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!