アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天現寺・広尾周辺で、ランチタイムに美味しい和食を食べれるお店を御存知ありませんか?予算は一人2000円です。出来れば当日予約が可能で、一時間以内で食べれるお店希望です。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になる意見ありがとうございました。
ブログにコメントに加え特にぐるなび、食べログ両方のリンク
を添付していただいたので役立ちますね。
本日の昼の話でしたので、間に合いませんでしたが、2件とも
是非試してみたいと思いますので、宜しくお願いします。

お礼日時:2008/05/31 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!