アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)償額賠償額算定基準2007(平成19年度)の後遺障害無しの通院10ヶ月・11ヶ月の数字
(2)賃金センサス2007(平成19年度)第一巻第1表の産業計の女子労働者の全年齢平均学歴計の年収額 (主婦休損を調べたいので)
上記の事を知っておられる方教えて下さい宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1.別表I 10ヶ月145万円、11ヶ月150万円


別表II 10ヶ月113万円、11ヶ月117万円

2.平成18年度は昨年、平成19年度は今年の4月に発表されたばかり。
どちらが必要なのか分りませんが、19年後(今年)は346万8800円が全国計・企業規模計・女子学歴計・全年齢平均賃金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
質問部分に間違いがあり大変失礼しました。
参考になりました、これから示談交渉になりますので
助かりました!(調べたんですが、分からなくて)

お礼日時:2008/05/31 09:38

むち打ち症で他覚症状がない場合は別表IIです。


19年後→19年度の間違い。
もしかして賃金センサス2007は去年のものですから18年度のものが必要なのかな?
18年度は343万2500円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
すいません19年後と恐ろしい間違いしました。
参考になりました、助かりました。

お礼日時:2008/05/31 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!