dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、僕は北海道旭川市に住んでいます。
サツマイモが大好物で、1日に1本は食べています。
しかし、スーパーでは1本198円が多いのです。

『ネット通販』、『農家直販』、『チラシ』などで安く大量に買える方法を探しています。

もし何か安く買える方法を知っている方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

送料が入ると同じかそれ以上に高くつくと思います。


http://www.orenjiha-to.com/1imo-s/index.htm

紅あずま ここは送料無料で、本数15~20本
http://item.rakuten.co.jp/oimoya/satumaimo/
    • good
    • 1

農協の人と仲良くなって


業者間取引みたいなテはどうですかね?

自分の場合は美味い魚を食うのに
漁師さん達と仲良くしてますけどw

その漁師さんが持ってない魚でも
他の漁師さんとか漁協、仲買人が持ってる場合もあるんで
コネで融通してもらったり・・・

農産物でもそんな方法が出来るかも知れませんよ^^
    • good
    • 0

近くの農協に行って箱買いすれば1本52円ぐらいだよ(^_^;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!