プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在私は、埼玉県在住で、ランドクルーザー100(ディーゼル)を乗っています。あと数年でディーゼル規制が始まることから下取りの値が落ちないうちにガソリン車に代替えを考えています。そこでランクル80もしくは100のガソリン車に代替えを考えていますが、このタイプは、非常に燃費が悪いと聞きますがどのくらい悪いか乗っている方教えてください。よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

つい先日、ランクル100(ディーゼル)を売りました。

確かにディーゼルの人気が落ちてきているので買い取り価格も落ちてきてます。 100のガソリン車の燃費は#1の方がおっしゃっている感じです。だいたいリッター5キロという感じです。 ただ80のガソリン車よりは100の方が燃費はかなりいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました 参考にします

お礼日時:2002/11/22 16:09

以前Gセレクションの100に乗っていました。


あまり混まない道の通勤&休日のドライブの燃費で
大体1リッター3.5キロ位でした。

ちょっとアグレッシブな走りをすると、3位まで落ちました。
大人しく走って4~4.5位でしょう。

100は車体が重いのに、めちゃくちゃよく走ります。
また、加速も鋭いです。私にとっていい車でした?(過去形)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこの燃費ではちょっと維持するのも無理と言うこともわかってしまいました。ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/11/20 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!