dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムで筋トレするときのタンクトップを探していますが、なかなかかっこいいのが見つかりません。レディースはたくさんあるのですが。
ナイキで探していたのですが、ありませんでした。
他のスポーツメーカーのものでもいいので、かっこいいタンクトップはないでしょうか?

A 回答 (3件)

GOLD GYMのゴールズドライとか?



ワンポイントだけですが、GOLD GYMのウェアを着てそれが似合うようならジムの中ではヒーローでは?(笑)
https://www.thinkgroup.co.jp/ggmania/shopping_go …

アンダーアーマーなども結構お薦めですが…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

GOLD GYMもあったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 13:27

メンズファッションブランド SKY OCEAN


のタンクトップはいかがでしょうか?
カッコよかったので俺は買っちゃいました。

参考URL:http://sky-ocean.ocnk.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 13:28

MADE IN USA のミラーというタンクトップはいかがですか・



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/gramicci/c/0000000273/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!