初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

中3なのですが、足が太くておなかも結構出ていて普通よりは太っている方だと思っていて、プールとか始まっちゃうのでやせたいです!
朝にバナナを食べるダイエット方は毎日実践しています。
ほかに、早く痩せる方法があれば教えて下さい。
昔の履歴も見たのですが、多すぎてよくわかりませんでした。

A 回答 (7件)

食事制限はあまりオススメしませんが、私か今までしてきて一時的にかなり体重が減った方法を、書いておきます。


(1)朝:ヨーグルト(たまに果物も)
 昼:お弁当(2段型のお弁当の1段だけでサラダ中心)
 夜:冷奴、煮物(白滝やコンニャク中心)
 運動:通学のとき自転車・電車使わず、ひたすら早歩き。
    エレベーター・エスカレーター使わない。
    腹筋背筋50回。
    半身浴してマッサージは念入りに。
    ひたすら水を飲む。

これで一ヶ月で158cm60キロから52キロになりました。
まだまだ太いですが、なにもしなかったよりマシかと・・・
けれど、食事制限は必ずリバウンドします。
なのである程度痩せたら、こまめに運動を続けて野菜中心の生活に変えるようにしてくださいね。
サラダを食べるときのオススメなんですが、ドレッシングを使わずにポン酢やヨーグルトをかけて食べると良いですよ。
あと、姿勢をよくするクセをつけてください。
授業中に背筋を伸ばし、ヒザをぎゅっと閉じて過ごすだけで消費カロリーが随分と変わりますよ。
ダイエット頑張ってください。

    
    • good
    • 0

「早く」と考えてる時点で失敗の道へ一直線ですね…



ご質問者様は何年かかって太ったのでしょう?
その何倍、何十倍の速さで痩せることなど不可能です。

出来たとしても、負担がかかりすぎて
結局身体が悲鳴を上げて、体調を崩したり、リバウンドですね…

若いのでしょうがないと思いますが、
考え方から改めた方がいいでしょう…
    • good
    • 0

ターザンに3週間で3kg痩せるみたいな記事がありましたぜ^o^

    • good
    • 0

成長期に過激なダイエットは危険なので、ちゃんと食べて運動する事を実践しましょう。

中学3年なら、運動量を増やせば直ぐにお腹は引っ込みますよ。
朝のバナナは通弁を良くする為にも効果的。でも『ダケ』じゃなくて、他にも低脂肪ヨーグルトなども食べましょう。栄養の偏りはリバウンドや貧血を呼びますから、食事量を極端に減らすのは絶対に避けてください。
晩御飯を少なめにして、食後1時間してからしっかり運動。夏は日が暮れるのが遅いので、明るいうちに毎日30分ウォーキングしてみましょう。晩御飯後の運動はすごく効きます。お腹を空にして寝るんです。
最初の1週目はあまり変化はありませんけれど、そこを過ぎると徐々に落ちるはずです。
    • good
    • 0

残念ながら手遅れですね。



プールが始まるのは去年のプールが終わった時からわかっていたこと。
それまでに何も対策をしなかった自分を恨みましょう!

なんてきついこと言っても可愛そうなので・・・
急激なダイエットは体への負荷が多すぎるし綺麗に痩せられないのでやめておきましょう。
来年の夏に向けて今からがんばればいいのです。
    • good
    • 1

男性ならオススメしませんが、女性なら野菜だけ食べていれば十分です。

 サラダです。 ドレッシングはノンカロリーのもの。

身体は成長期が終わっていたら、日々維持する為のミネラルが必要です。 野菜でも、野菜いためとかはダメです。脂もあれば、卵も肉も入っています。 生野菜と緑黄色野菜を取る事で痩せれます。

私は19歳の時、半年で18.5kg痩せました。一ヶ月3kgぐらい痩せました。 8キロ痩せてからずっと止まっていましたが、身体の防御反応のため痩せなかっただけで、特別何もし無くても、その期間にした運動などで、一気に5キロずつ痩せました。

ただ、週に一回は普通の食事をしましょう。できれば、月曜日に食べて一週間我慢する。
7000カロリーで1キロ痩せますから、野菜ばかりだと、1週間二キロ痩せます。まず、2週間つづけて、月曜と木曜だけ食事、他野菜。
5週目ぐらいから、月水金だけ食事、他野菜。

あまり無理をしないように。ドカ食いだけは、やめてください。
    • good
    • 1

早くやせる方法は必ずリバウンドします。


お勧めしません。

半年~1年くらいのサイクルで続けけられるダイエット法をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!