アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週の頭に会社の後輩(いいなぁ~と思っている)の娘とイチゴ狩りに行くのですが、持込みでおいしい練乳が欲しいんです。
ネットで探してみても一体どれがおいしいのか・・
皆さんのお知恵をお貸しくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

練乳って甘いですね。


甘くないミルク本来のこくと味わいならエバミルクはいかがでしょう。
ネッスルのエバミルク、チューブはないので缶入り、大きなスーパーには有ります。コーヒーなどに入れるのはエバミルクが美味しいので。
参考まで。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cuoca/13603.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチゴに甘すぎないエバミルクっておいしそうですね。
早速探して試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 19:02

やっぱり雪印が一番ですね


チューブだと手軽ですよね

北海道乳業のコンデンスミルクもおいしいです
http://www.rakuten.co.jp/nk/451807/629926/


でも、イチゴ狩りのときって練乳つけないほうが、おいしくたくさんいただけるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方、北海道在住なので北海道乳業のコンデンスミルクを味見してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 19:00

 普通に雪印が好きです。

 森永も好きです。

 http://www.snowbrand.co.jp/products/c_milk/01/in …
http://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/ren …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりメジャーなメカーが一番無難なのでしょうね。
お取り寄せのようなものでおいしいものがあればうれしいのですが。

お礼日時:2008/07/01 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!