プロが教えるわが家の防犯対策術!

今求職中で、明日面接のための履歴書を作っています。
現在は在宅で知人の仕事(チラシデザイン)をしてますが
履歴書にはどのように書くのがベストでしょうか?

A 回答 (1件)

ベストも何も事実を書くしかありません。


知人の仕事を手伝っていると言っても、お手当ては貰っているのですから、堂々とデザインと書いて何の問題があります。
デザインのような仕事で、在宅であるか否かで評価が180度異なることがあるとは思えない。
ここに記載されてない事情があるのでしたら、別ですが、どう書こうが余り心配することはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと愚問でしたね。
お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!