dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
ツーリングに誘う相手というのは、あまり深く考えないものですか?
例えば10歳以上年下の異性でも、お互いバイクに乗るのが大好きであれば、普通に男性を誘うのと同じ気持ちで誘うものですか?

A 回答 (3件)

年上とか年下とか、女性とか男性とか考えないですね。

初対面の人でも分け隔てはありません。
考えるのはどんなバイクに乗ってるかと言うことです。
バイクにキャラクターがありますから、それによって多少はコースも考えることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
納得しました!

お礼日時:2008/07/10 19:26

 年齢、性別を問わず、一緒に走ってペースが合う人、ってのがストレスが少ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくペースは私が遅いんですが…
でも性別も年齢も気にならないんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/10 19:24

10歳以上年下の女性だと、恋愛対象じゃないのでふつーに誘いますね、私は。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/07/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!