誕生日にもらった意外なもの

東京都内で美味しいハンバーグが食べれるお店を教えてください!!!
値段は高くてもいいです!
できれば鉄板の上に乗ってるやつがよくて、チェーン店は嫌です・・・
よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

チェーン店は嫌と言うことですが。

。。
「平家の郷」
はなかなか美味しいと思います。
http://www.heikenosato.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもちょっと行きにくい場所ですね・・・

お礼日時:2008/07/22 21:22

つばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキはご存知でしょうか?


鉄板にハンバーグが直乗りではなくホイルで包み焼にしたものが鉄板に乗っていますが・・・おいしいですよ。
ソースは特製のビーフシチューソースになります。
メニューのつばめ風ハンブルグステーキをクリックしてご覧くださいね。
http://www.tsubame-grill.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


五反田にある”ミート矢澤”はおいしいらしいです。
行ってみたことはないのですが・・・。
自分も興味をもったのでしらべてみました。

ミート矢澤 http://www.kuroge-wagyu.com/my/

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlrvw/13042320/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!