プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球をやっていました。俗にいう肩を壊してしまいました。近くに接骨院に通っているのですが、なかなかなおりません。症状としては痛んでいるというよりも肩のある筋肉が硬くなってしまっていてなかなかほぐれないようです。普段の生活には支障はないのですがボールを投げると肩がとても痛く困っています。野球がすきでこれからもやっていきたいのでなんとか直してくれるよい病院を教えてください。スポーツ医学、特に野球の肩の筋肉について詳しい病院がベストです。でも住まいが東京なので通えるところがいいです。是非ご存知の肩がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

東京からですと遠いとおもうのですが群馬県館林に「慶友整形外科病院」と言うところがあります。

。ここにスポーツ外科もされていてプロ野球選手が何人も手術を受けています。
あの大魔人もこの病院、メジャーで活躍されている方たちも多くかかっていますので一度行かれてみてはどうでしょうか?

野球がらみでの病院の紹介になってしまいましたがプロ野球の方たちが信頼おける病院ならば安心して手術も受けられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ通うには少し遠いので・・・・
でも一度行ってみます。