人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

夫のことですがパンツに血がついていました。血尿はないようです。
できものなどはないか聞くとわからないと言っていました。
考えられる病気または原因は何でしょう。気になります。

A 回答 (4件)

直径10cmなら大病です、救急車呼んでいいですから、すぐに病院に連れて行きましょう

病名が判らなくても構いませんから、すぐにです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。主人に診察に行くように進めます。

前なら性病、後なら痔やオデキなどですね。

この回答への補足

前です。直径で言うと10センチくらいかな?

• 0
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。あまり、大変な病気でもなさそうなので様子を見て見ます。

考えやすいのは痔ですが、初期の切れ痔くらいでは、排便痔に切れて拭く紙に血が付くくらいで、パンツに付きません。

痔でパンツに血が付くなら、かなり重傷です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。