プロが教えるわが家の防犯対策術!

背部痛で質問させて頂いた者です。現在、背部痛が、おさまらず、夜中に痛みで起きてしまい、ほとんど眠れません(>_<)痛みが足の膝等にも出てきて、歩くと背部痛と足の激痛です。
どうしたら良いでしょうか?夜中に背部の激痛が、あった時、救急車を呼ぶのは大げさでしょうか?タクシーで行こうか悩むのですが、どうしたら良いでしょうか?宜しくお願いします。又、血液検査で、異常がなく、まだ数値に値するまでは至っていない場合は、あるのでしょうか?

因みに、背部痛で背中が痛いと、病院を受診して入院をされた方っていらっしゃいますか?
どうかアドバイス等宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

早く先ずは内科で検査をして貰うことですね. 内臓が悪いと背中が痛くなります. 



  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

simakawaさん。ありがとうございます。先日、総合病院に行ってきたのですが、ストレスと言われ、痛みがおさまらず、病院を変えて行ってきたところ、腎臓が少し弱っていた事がわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!