アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ純正ナビ NHZP-W58S にオービスロムCNAD-OP09を入れたいと思っています。純正ナビNHZP-W58Sは市販モデルではどの機種に該当するのでしょうか

A 回答 (3件)

私は新車購入時に「トヨタ純正ナビ NHZP-W58S」を併せて購入しました。


オービスロムですが、元々使用していた「CNAD-OP08」を入れましたところ問題なく認識され、オービス手前にて警報もしてくれました。
ご質問の「CNAD-OP09」については所有しておりませんので認識されるか分かりません。
ご参考まで。
    • good
    • 0

パイオニアは取り付けられてる純正機種が自社の物かどうか、


回答できない(しない?)立場かも知れないですね。

トヨタはオービスロムが、トヨタ純正として取り扱っているわけではないので
仮に使用した事で故障等が発生した場合の責任問題が出るからでしょうか。

どーしてもオービスロムを使用したい場合には、パイオニアが対応機種としている
ナビに変更するほかないように思います。
    • good
    • 1

純正ナビはあくまで純正であって社外品とは違いますから、


どの機種にも該当しないように思います。

確実なのは、ディーラー若しくはcarrozzeriaに確認する事。
http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パイオニアはトヨタにきいてくれとのこと。
トヨタは純正部品じゃないので回答できないとのこと。
困って質問しました。

お礼日時:2008/08/10 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!