プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今週友人と関西へ旅行に行きます。ガイドブックを見ていても決まらないので、お勧めのお店を紹介してください・条件は、(1)大阪素人組なので分かり易いところ(2)小学生が一緒に入れるところ(出来たらテーブル席)(3)安くてお腹いっぱいになるところ(うどん、お好み焼き、串揚げ・・・なんでもいいです)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ま、定番ですが蛸之徹


駅から5分掛かりません、地下道通って行けるので涼しいし(^_^;
http://www.takonotetsu.co.jp/index2.html

タコ焼きが自分で焼けますよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次回の参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/21 13:34

大阪のどこで食事にするかにもよりますが、梅田なら、香港蒸籠がおすすめです。

ただ、待たされます。

http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restau …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大阪駅から近くわかり易かったです。結局、隣接するしゃぶしゃぶ屋に行きました。

お礼日時:2008/08/21 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!