電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院のCT機械の 値段っていくらぐらい?

A 回答 (3件)

個人病院にあるものと大学病院や高度専門病院にあるフルオプションの装置では価格に10倍ほどの開きがあります。



大体2000万円程度から定価4億円(たぶん納入価は半額ぐらい)だと思います。
    • good
    • 11

機種によって異なりますが、数億円と思ってください。



PETーCTともなるともっとしますが。


No1の方の製品は、数億円の機種にオプションとしてつけるものですね。
2000万円のオプションってすごいですよね。
    • good
    • 6

もしかしたら違うかもしれませんが…;


http://japan.gehealthcare.com/cwcjapan/static/co …
2190万円だそうです。
多分施設によってそれよりも安価、高価になりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!