アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーブンのなかでクルクル回転しながら焼かれるローストチキン、都内(できれば23区)で買って帰れるお店はありませんか。
できればフレンチのお店で出るようなハーブ薫るオシャレチキンではなく、お肉屋さんで売っているような家庭的な味のチキンが希望です。
また、X'mas期間限定などではなく、普段から売っているお店でお願いします(要予約でも構いません)。
検索したところ、

六本木 ル・コック
http://www2.plala.or.jp/lecoq/

神楽坂 イブ・テラス
http://www.rotifrance.com/yvesterrace/index.html

吉祥寺 ポヨ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13043242/

あたりが出てきたのですが、他にもご近所のお店などで心当たりがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは



都内だと店舗がないみたいですね
ジャパンミート
http://www.japanmeat.co.jp/

後はホテルとか(予約が必要だと思いますが)
築地場外のお店でもあるかと思ったのですが

浅草ですが
http://bouz-oisii.seesaa.net/category/1756070-1. …

ご参考までに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ジャパンミート

へえええ!ここに売ってるんですねー!
都内になくて残念です……。

浅草のお店、“なか焼き”というのが気になりました。今度行ってみます。
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2008/09/02 21:07

デパートの食品売り場へ行ってみてはいかが?


うろ覚えですが、割りと見掛けたような気がします。

お近くのデパートへ直接電話確認をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
デパ地下ではたまに見かけるのですが、持ち込んで暖めているものがほとんどです。
できればお店でクルクル焼いているのを買って帰りたいのですが、やっぱり都内では見かけないんでしょうか……

お礼日時:2008/09/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!