dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小さい頃からデブな体型です。
現在
21歳、165cm、73キロ

ダイエットする気はありますが中々続きません。
今回は絶対続けようと思います。

しかしまったくダイエット知識がありません;
ただ運動したりカロリー気にするだけでいいんでしょうか?

・すっごい便秘症なのでダイエットをしながら便秘解消をしたいです!
・10キロ減を目指しています!

↑この2つが今の私の目標なのですがなにかいいダイエット、サイト、アドバイスなどなどございましたらお願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

・カロリー摂取を標準値する


・運動する(内容はどのようにやせたいかで変わります)
・3食必ず取る(1食でも抜くと減量はできても3食食べるようになればリバウンドします)
以上で問題ないと思います。

それと、腹筋を鍛える事で便秘解消にも繋がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今私は2食なので朝ちゃんと食べるようにしようとおもいます!

腹筋も苦手なんですがコツコツやっていきます!

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/02 13:23

1年弱で30キロ痩せました。

今半年くらい経ちますがリバウンドの気配すらありません。

普段の食生活はどんな感じですか?
よろしければ普段の食事、間食を二日分くらい教えていただければカロリーに関してアドバイスできるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30キロも痩せたんですか?!すごいですねぇ

普段は一人暮らしなので自炊してます。
白米にお味噌汁と野菜炒めみたいなのを食べたり、間食はアイス食べたり、家にお菓子をあなものをあまりおかないのであれば食べちゃう程度です。
いつも白米におかずと麦茶とかおにぎりとか手軽に作れそうなものばっかりです。

夜に働いているので昼過ぎに起きます。
なので食べる時間はいつも違います!

お礼日時:2008/09/02 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!