プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

For the service provision to be cost effective to .....Inc., we will need some minimum volume guarantees to enable us to be able to provide the level of service that we expect you need, while protecting our increased overhead costs.

A 回答 (2件)

答えはもう準備していますが、丸投げ質問に付き解答保留しております。

ご自分で考えたヤツを一行でも書いて下さい。さもなくば、質問・解答とも削除されますので。

この回答への補足

大変失礼しました。自分で考えたものは「・・・社の提供するサービスの効率向上のために、間接費の増加を防ぎ、御社が必要とされるサービスの効率の向上のために・・・???」ですが、これではどうにも文章がまとまらず、意味自体も伝わりません。よろしくお願いいたします。

• 0

「~~社にご提供する我が社のサービスの費用対効果を高める為、貴社よりの発注数量に或る一定の最低基準を設ける必要があると存じます。

さすれば、本件処理に伴う我が社の間接経費上昇を抑制しながら、貴社(及び顧客様)にご満足頂ける水準のサービスをご提供出来ると信じます。」

我が社 = we
貴社 = you

顧客 = ....Inc.,

これで如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

mabomk様、大変参考になり、そして大変助かりました。ありがとうございます。